2023年8月30日カード決済メンテナンスのご案内下記日程において、カード会社でメンテナンスが実施されます。ご注意下さい。2023年9月8日(金)1:00~7:00(約6時間程度)※決済結果が反映するまでに最大180分ほどお時間がかかる可能性がございます。二重決済にご注意下さい。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。075-256-3806(平日10:00~17:00)
下記日程において、カード会社でメンテナンスが実施されます。ご注意下さい。2023年9月8日(金)1:00~7:00(約6時間程度)※決済結果が反映するまでに最大180分ほどお時間がかかる可能性がございます。二重決済にご注意下さい。ご不明な点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。075-256-3806(平日10:00~17:00)
プロトン倶楽部会員名称変更のお知らせ皆様、いつも大変お世話になっております。 さて、この度、表記の平易さと読み方の簡略化を目指して,プロトン倶楽部会員を、プロトン会員と略して表記することにいたしました。 旧パンフレットなどは、プロトン倶楽部会員と表記されておりますが、プロトン会員と読み替えていただくようお願い...
ウェブサイトリニューアルのお知らせいつも大変お世話になっております。 新製品HAKUAクリームの発表に伴いまして、 ウェブサイトのデザインをリニューアルいたしました。 アクアステラ製品のデザイン変更、 アンゲルプラスの成分変更、 SNSのリンク更新など、 アップデイトした内容がいくつかございます。...
Comments