top of page

カード決済メンテナンスのご案内

下記日程において、カード会社でメンテナンスが実施されます。

ご注意下さい。

2023年9月8日(金)1:00~7:00(約6時間程度)

※決済結果が反映するまでに最大180分ほどお時間がかかる可能性がございます。

二重決済にご注意下さい。


ご不明な点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。

075-256-3806(平日10:00~17:00)

最新記事

すべて表示

プロトン倶楽部会員名称変更のお知らせ

皆様、いつも大変お世話になっております。 さて、この度、表記の平易さと読み方の簡略化を目指して,プロトン倶楽部会員を、プロトン会員と略して表記することにいたしました。 旧パンフレットなどは、プロトン倶楽部会員と表記されておりますが、プロトン会員と読み替えていただくようお願い...

※台風に伴う出荷遅延のお知らせ※

台風10号による影響の為、現在出荷作業に遅れが発生しております。 復旧次第、順次出荷となります。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、 何卒ご了承ください。

ウェブサイトリニューアルのお知らせ

いつも大変お世話になっております。 新製品HAKUAクリームの発表に伴いまして、 ウェブサイトのデザインをリニューアルいたしました。 アクアステラ製品のデザイン変更、 アンゲルプラスの成分変更、 SNSのリンク更新など、 アップデイトした内容がいくつかございます。...

Comments


bottom of page