top of page
■FAQ/よくあるご質問
-
製品購入にはどんな方法がありますか?①弊社会員様より小売価格で分けていただく。 ②弊社ホームページよりプロトン倶楽部に登録しプロトン倶楽部価格で購入する。 ③ビジネス会員に登録しビジネス会員価格で購入する。 の3つの方法で製品をお求めいただけます。 ※ビジネス会員は定期購入サービスもございます。
-
製品を定期購入するには、どんな支払い方法がありますか?カード・口座引落・代金引換の3種類の支払方法があります。 現在ビジネス会員様のみのサービスです
-
荷物が長期不在で受け取れなかった場合、再発送してほしいときは?可能です。但し再配送料金がかかる場合があります。カスタマーまでお問合せください。
-
登録方法は?ご紹介者様から会員登録申請書と初回製品注文書をお受取りいただき、ご記入の上、所定の金額を指定口座へ入金し振込明細書を添付してカスタマーセンターまでFAXもしくは郵送にてお送りください。
-
口座番号を記入する理由は?ご本人様確認の為です。またボーナスが発生した場合の振込口座になります。 オートシップ(定期購入)にお申込みの方は引き落し口座になります。
-
登録時に必要な金額はいくらですか?登録方法により異なりますが 約15,000~130,000円ほどです。 詳しくはカスタマーサービスにお尋ねください。
-
会員登録後の配置変更は可能ですか?会員登録後の配置変更・紹介者変更は出来ません。
-
初回製品の中に同梱されているものは?製品・納品書・会員登録のお知らせ・登録セット・スタートキットが同梱されます。
-
ボーナス明細書はいつ届きますか?発送はされません。弊社ホームページにてご確認ください。 会員ログイン後マイページから確認できます。
-
パソコンやスマホで会員情報を確認できますか?スターライズのホームページ http://www.starrise.co.jpに アクセスしていただき右上の「メンバーログイン」をクリック、 次の画面に会員番号とパスワードを入力してログインしてください。 個人情報を確認できます。 ※会員番号・パスワードは登録時初回製品のお届け時に同梱されています 「契約完了のお知らせ」にて記載しております。大切に保管して下さい。
-
クーリングオフをする場合は?会員登録申請書の「ご本人控え」の裏面に記載されている項目をハガキにご記入の上、当社宛にご郵送ください。初回製品到着後20日以内であれば契約を解除できます。
-
退会後再登録はできますか?退会されてから6つの月をあけて再度登録可能です。
-
退会をする場合は?退会の意思をハガキもしくは書面にご記入の上、原本を郵送にてお送りください。
-
ボーナスはいつ支払われますか?毎月、月末で締めて、翌月の25日に登録指定口座にお振込します。25日が土曜・日曜・祝祭日の場合、翌営業日がお振込日になります。
-
ボーナス明細書は全員に発送※開示されますか?ボーナス明細書は、ボーナスが発生した方のマイページのみに 反映されます。
-
ボーナスの支払いがないのですが?ボーナス取得条件は満たされていますか? ・ 対象月に製品を8000ポイント分、購入されていますか? ・ 登録口座に不備はありませんか? ・ 支払いは、ご自身の総ポジション合計金額が3,000円未満の場合は翌月へ繰越し、3,000円を超えた際にお支払いします。
bottom of page