オンラインサポート サービス開始

オンラインサポートサービスをスタート

スマートフォン(以降スマホ)などをご利用いただき、リアルタイムでSRJのビジネス活動をサポートするオンラインサポート、
略して『オンサポ』が始まりました。
「オンラインアドバイザーサービス」と「オンラインセミナー」の2つのサポートがあります。

———————————————————————-
★★オンラインアドバイザーサービス
———————————————————————-

スマホやパソコンを使って、全国どこででも、製品説明やSRJビジネスについて、見て、聞いて、確認できるサービスです。
SRJ本社スタッフがリアルタイムで対応します。

[サービス受付時間] 平日10時~17時半

▼アドバイザーサービス、開始までの手順
[1]SRJカスタマーサービス(03-5745-0780)に電話し、「オンサポ」とお伝え下さい。
[2]サポートを受ける端末(スマホなど)で受け取れるメールアドレスをお伝え下さい。
[3]届いたメールの招待URLをクリックするとサービスが開始されます。

☆会員さまご自身はもちろんのこと、SRJの製品やビジネスをお知り合いに伝えたいときにもご活用ください。

※会員サイト
http://www2.starrise.co.jp/member/Login.aspx
のプロフィールで、事前にメールアドレスの登録を済ませておくと、とてもスムーズです。
(会員サイト右上「会員情報」プルダウン→「プロフィール」をクリックでご確認できます。)

※招待URLの受け取り目安のお時間は、お電話の際にお伝えします。
時間になってもメールを確認できない場合は、再度カスタマーサービスまで、お電話ください。
※パソコンで参加する場合は、マイクと、スピーカーもしくは、イヤホン機能が付いていることが必須です。
※スマホは、通信費(パケット代)がかかるので、Wi-Fi環境が整っている場所でのサービスがお勧めです。
※サービス受付時間は、平日10時~17時半とさせていただきます。

———————————————————————-
★★オンラインセミナー
———————————————————————-

どこにいても、QRコードをスキャン、URLをクリックするだけで、オンラインセミナーに参加できます。
会員サイトのセミナー情報をチェックして、お好きなセミナーをお選びください。
初めは平日の15時半からほぼ毎日開催します。

[オンラインセミナーのメリット]
◎セミナー会場まで移動の必要が無い
◎交通費がかからない
◎天候に左右されない
◎育児・介護・障害を気にしなくても良い
◎資料不要

▼オンラインセミナー参加するには
セミナー開始時間前に
https://zoom.us/j/528347355
からアクセスしてください。

※セミナーの予定は予告なく変更されることがあります。
※セミナーは定刻に始めますので、開始前にオンラインセミナールームに入室ください。
※アプリからは、ミーティングID528-347-355で入室可能です。
※スマホでも、パソコンでも参加できますが、パソコンはスピーカーかイヤホン機能が付いていることが必須です。
※スマホは、通信費(パケット代)がかかるので、Wi-Fi環境が整っている場所でのサービスがお勧めです。