『クレジットカード情報の非保持化』対応について

『クレジットカード情報の非保持化』対応について
~クレジットカードでのご注文方法が変わります~

昨年施行されました「改正割賦販売法」により、
弊社は会員さまのクレジットカード情報を保持せずに、
弊社が利用しているクレジットカード決済代行会社のみで
管理させていただくことになります。

つきましては、クレジットカード決済方法が以下のように変わります。
お手数ではございますが、お早めに手続きしていただけますよう、
何とぞよろしくお願いいたします。

【1】決済IDを発行してもらう。

1)クレジットカードとメモを準備し、
クレジット決済センター(0570-666-330)に電話します。
※年中無休、10時~20時
※カード名義人ご本人がおかけください。
※IP電話、PHSなど一部電話からは繋がりません。
その際は、06-6538-1300におかけください。

2)オペレーターに、利用店舗名「スターライズ」と
店舗ID「101318」を伝える。

3)オペレーターに、電話番号、名前、カード番号、有効期限を伝える。

4)オペレーターから決済IDを発行してもらいメモに控える。

──────────────────────────────
▽弊社が利用しているクレジット決済センター
株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
決済代行サービス「IPS」
東京都港区六本木3-16-35
──────────────────────────────

【2】決済IDを利用し注文する。

決済IDに対応した2019年版各注文用紙を利用し、ご注文ください。
2019年版各注文用紙は、準備でき次第、製品に同梱させていただくとともに、
会員サイトログイン後のダウンロードページから
プリントアウトできるようになります。
お電話でのご注文で、クレジットカードをご利用の際は、
決済IDを確認させていただきます。
なお、WEBサイトからのご注文につきましては、
システムが変更完了次第の対応となりますので、
しばらくの間は従来の入力方法でご注文ください。

 

◆2019年1月度にカードオートシップをご利用中の方
 →弊社とクレジット決済センターとの間で決済IDを共有済です。

◎決済IDの取得は必要ありません。
◎2019年2月度からカードオートシップを開始の方は決済IDの取得が必要です。
◎決済IDをお知りになりたい方は、
 弊社カスタマーサービス(03-5745-0780)へ、お電話にてご確認ください。
◎別のカードに決済カードを変更される場合は、
 クレジット決済センター(0570-666-330)へ、
 お電話にて決済IDを取得のうえ、弊社までお知らせください。