2014年 新年のご挨拶

2014年 新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
昨年は、私の「読むと幸せになる本」の出版を皮切りに、1月、2月と全国セミナーを展開、5月には8周年記念式典、ソマチット製品の発売、梅宮アンナさんの番組で3製品が取り上げられるなど、話題が豊富な1年でした。それに勢いを得て、全国でイベントが行われ、北海道や山形では100名規模となりました。
12月には、待望の植物ミネラルHAKUAが発売となり、年末から年始にかけてマエスティーナブランドが一新され、スターライズの製品ラインアップはより充実度が高まりました。今後も新製品の発売を予定しています。
本年は、エコで高品質な製品をリーズナブルな価格で提供するという理念の下、より一層のサービス向上を目指します。
さらなる進化を遂げるスターライズに、皆様、どうぞご期待ください。

株式会社スターライズ
代表取締役会長 兼 CEO
関 和則

新年あけましておめでとうございます。
植物ミネラルHAKUAは、もうお試しいただけましたか。私と植物ミネラルとの関わりは10年を超え、これまで8万もの方にお試しいただき、さまざまな驚くべき結果を目の当たりにしてきました。「植物ミネラルのどこがどういいのですか」とよく聞かれますが、私は「新しい人生をプレゼントしてくれます」と答えています。
2014年の目標はお決まりでしょうか。スターライズは、製品ラインアップの見直しが区切りを迎えた今、進化したプロトン ストラクチャードウォーターを、より皆様に理解していただくよう、科学的なエビデンスを含め、情報を整理し、新たなアプローチでお伝えしていきます。
また、「喜び高は、売上高」をモットーに、皆様の協力を得て、年末までに月に100回のセミナー開催が可能となるよう最善を尽くします。
スターライズのさらなる発展のため、本年もよろしくご支援ください。

株式会社スターライズ
代表取締役社長 兼 C00
阿部 博之